2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30日土曜日m(_ _)m

★30日土曜日、 臨時休業します…m(_ _)m ◎10月のチラシです( ̄^ ̄)ゞ

ホンマツマラン連中(笑)

とんねるず「保毛尾田保毛男」批判にフジ社長が謝罪

アニメしか見てない人と原作読んでる人の

アニメしか見てない人と原作読んでる人のボ卿のイメージがかなり違う気がする感想見るとしちゃう

鳥取砂丘は先月の今頃行ったけどこれから

鳥取砂丘は先月の今頃行ったけどこれからまたポケモン殺人が増えるのか、行っておいてよかったな

今日から京王5000系運用開始どうやら

今日から京王5000系運用開始どうやら早朝運用のみらしい残念!高尾線に来る運用はいつから?

NHK松山「ひめポン!」で音鉄の旅in伊予鉄道がアップされました!

愛媛・松山といえば、路面電車が闊歩している街。 伊予鉄道の市内電車です。一昨年から郊外電車・バスとともに新塗装である オレンジ一色のイメージカラーに更新されており、その奇抜さからファンの間では 「国鉄タラコ色の再来」とまでいわれていました。20…

衛生省に反応してる奴は何なんだとかいう

衛生省に反応してる奴は何なんだとかいうの見るけどそんなアカウント存在してるのか?全然見当たらないんだけど

ほんとはこんなテンションじゃないよ。よ

ほんとはこんなテンションじゃないよ。よぼよぼだよ。やばいことに気がついてそりゃあもうやばいよ。月末ってばたばたする。

秋は やらせてみなはれ

9月 28日 木曜日 上弦 やってみなはれ かって経営の神様はこうご託宣をされ れ多くの優秀な人材を世に輩出いていったといわれている その方の経営された塾から多くの若手実業家や政治家を 出しているが 政治家の間で成功したというのは首相にな ったとい…

凄い自民党片山さつき氏も海底資源調査会

凄い自民党片山さつき氏も海底資源調査会岡本硝子世界初海底試掘の成功にこの深海探査機が岡本硝子の

同じ年代の仲間たちといると!

幼なじみとかもそうだけど今の仲間たちとでも話しが始まると必ず昔話になります。まぁ、若い頃に楽しかったことや失敗したことばかりですけど 確かに人生で一番楽しかった頃の思い出が鮮明に覚えているから20年前の話しでも昨日のことのように話せます。 …

トミィが

甘えとる それは珍しい事ではないのだけど(トミィはあまえたです) それを許しているグレコが珍しいな・・・と言う事でパシャリしてみました(ノ∀`*)

まさに卑劣、下劣、愚劣このイヤホン越し

まさに卑劣、下劣、愚劣このイヤホン越しに2人でモリカケを!と指示したのはいったい誰なのか、どうしても知りたい。良識ある社員さん、教えて下さい。

映画「独裁者と小さな孫」

スカパー、イマジカBSにて鑑賞。 監督:脚本:モフセン マフマルバフ 2014年 ジョージア イギリス フランス ドイツ合作 ストーリーの舞台の国名も俳優が演じる役名も伏せられた架空の独裁国家の独裁者(ミシャ ゴミアシュヴィリ)が、突然巻き起こったクーデタ…

円最後には加戸守行の証言を報道していな

円最後には加戸守行の証言を報道していないと安倍首相に言われて、星浩も雨宮塔子も無言

狐僕SSの作者もこんな感じに急逝したよ

狐僕SSの作者もこんな感じに急逝したよな。もしかして夜遅い生活とかの生活リズムの乱れ仕事のストレスが原因がなのだろうか?漫画おおかみこどもの雨と雪作者優さん死去

個人的な話

どうも、千里さまの嫁のちるです。 全く個人的な話ですが、今月末で今の会社を辞めて来週から無職になります。 数ヵ月前から毎月60時間ぐらい残業してて、おそらくこのままだと今年度はずっとこんな感じになりそうで。で、社会人としてどうかと思われるけ…

これこそジャムセッションって感じでめっ

これこそジャムセッションって感じでめっちゃ良かったすばるくんのまた違った歌い方が新鮮安定のハモリ隊の山田最高っす。

卵が先か、納豆が先か

以前まで、私の1日の食事は 朝=パン、昼=弁当、夜=ご飯 でしたが、今はバイトが夕方〜夜の時間帯のため 朝=ご飯、昼=パン、夜=弁当 に変わっています。 ただ、朝にご飯をガッツリ食べてしまうと 昼のパンが、食べられるかわからない。 でも食べないと…

記事雑感2017/9/24(日)その2

https://jp.sputniknews.com/politics/201709234115666/ トランプも舐められているというか、おちょくられているんだね。 輩だもの、無理ないよなぁ・・・

へボット中盤見てる頃に、エースオカとめ

へボット中盤見てる頃に、エースオカとめみ子が超重要キャラでパチボットが真ラスボスだから!って言ったら絶対狂人扱いされると思う

10/14(土)「Dreamers sky vol.4」出演のお知らせ

【event】10/14(土)「Dreamers sky vol.4」出演のお知らせ|chamataso. official website - chamaniac chamaniac.amebaownd.com/posts/2986276 #amebaownd

今朝の総合のインタビューここからに出て

今朝の総合のインタビューここからに出ていた、綾戸智恵さん。小学生からフランクシナトラが大好きで周りの友達とはちょっと違っていたと。その上でひとと違っていることは、その子の未来かもしれんで。クーっ、いいこと言うなぁ!他人と違ってイジメられて…

ダンス

ダンスのできる人が憧れ 今日に行ったコンサートでは、大好きなダンスナンバーがあって、めっちゃくっちゃかっこよかった。 何回でもリーピードするわ DVDが発売されたら、絶対100回再生やわ

羽生さん、冒頭なんだ!膝を痛めてるから

羽生さん、冒頭なんだ!膝を痛めてるから構成下げるって話でてっきり-16シーズンと同じにするのかと思ってたけど、予想の斜め上だったな。も視野に入れてるのか、単に難易度下げてるだけなのか、謎だなぁ。

w『自分を変える89の方法』ディスカヴァー

スティーヴ・チャンドラー ゴルフが好きな人はたいて、仕事のときより、ゴルフの最中のほうが、情熱的で真剣だ。 彼らがゴルフに仕事以上のエネルギーを傾け、仕事よりも頭を使い、仕事よりも熱心に取り組む理由、それはゴルフがゲームだからだ。 ゲームは人…

ほんとだこのレベルのスク水を渡すなんて

ほんとだこのレベルのスク水を渡すなんて天城荘やりますねぇ!興奮うまるちゃん連れてってどういうことですかねぬいぐるみ?

祝! 1万km/年

最近は通勤距離が短い為、1万km/年たっせいがやっとでしたが、今年は9月半ばで達成しました。 第3位はMBX80で2千kmちょいです。 第2位はスポーツスターでやはり2千kmちょいでMBXと近差です。年内にはMBXの追い上げもあるかも? ドロドロドロ! 第1位はSRX250…

遅くにリプごめんなさい。最高でしたね!

遅くにリプごめんなさい。最高でしたね!生の圧倒的オーラとパフォーマンスにまだコーフンして眠れません笑またおいおい、振り返りましょうね!おつかれさまでした。

01声明03トリケラトプス04ティラノ

01声明03トリケラトプス04ティラノサウルス05アロサウルス06ブロントサウルス07ステゴサウルス08プテラノドン09始祖鳥10自由の代償12