9がつ8にちきんようび

〜ひでばーです。

こんにちは、早いもので9月秋風が、ほほをなぜていき、虫の声がロマンテックの夜の世界へと導いてくれます。私の娘は、4歳の時に町内のはなびたいかいではなびのひのこがゆかたのさんじゃくにとびひして、おおやけどになりせいけいげか、ひふか、しょう

にかにゅういいんをしました。そのあいだは、このこはかずかずのなんにあいました。たとえば8さいのときは、ちちおやが、胃がんでなくなりました。また14歳の時は、母が失明をしたり、おとうとはかていないぼうりょくでよなかも、めのみえないははおやをつれて、そとににげだしたり、〜ゆうれいのようなてをしてるといじめにもあいました。社会に出て仕事にいろいろつきましたがみないじめにあいました。いつしか人をしんじるのがこわくなってしまいしらないひととはなすときは、したをむいてしまいます、ひとにやさしくされてもにせものではないかとおびえたりいつしかゆめももたないこどもになっていました。ただめがわるいははにかなしませたくないとははのまえではあかるくふるまうようにしているむすめがとてもふびんです。わたしをみて、こどもをあまえさせているとかめのみえないおやのこはと、ひはんするひとたちもいます。いわれるたびに〜わからないでひはんする〜とこころではんぱつしながら〜めがみえたら〜とおもうわたしは、だめなおやでしょうか。娘の小さなときから家族ぐるみで付き合っていたともに悩んでいないでとしんりょうないかにしょうか\xA4

い靴討發蕕い泙靴拭◀△襯咼襪\xCE3階のふろあを借り、おあしすみたいな、くりにっくにあしをふみいれたしゅんかん、かろやかなじゃずのおんりつがながれていました。3じかんぐらいかけていろいろなしんさつをしてくださったけっかは娘の小さなときからのいろいろなできごとがこころのきずになりじりつしんけいのばらんすやめんえきがひくくなってしまいびねつがでたりせいりつうがひどくなったりしごとにいこうとするとふくつうや体のだるさになってしまうと先生にいわれました。じぶんのことをはなししてもみんなにわらわれる、またいじめにあうとこころをこおらせてしまいこのままだととじこもりになりますといわれまました

さいていでも3かげついじょう、りはびりをしていくようにといわれた。このこが本当の自分を見つけて幸せになってくれればとこのクリニックに期待することにしていえじについた。おやはみまもるしかないとかくごをきめたいがなかなかむずかしそうとおもった。むすめのようなこどもたちがいかにおおいかいろいろかんがえさせられた1にちでした。