昨日の敬老の日大闘牛大会に沢山の皆様の

昨日の敬老の日大闘牛大会に沢山の皆様のご来場ありがとうございまいした1616

今大会は20代の若いチームが組合の垣根を越えて集まり結成した大会です1616

あいにく、その週に台風の影響があったり全島エイサーが被り安室ちゃんライブもあり、各小中学校の運動会まで1616

極めつけは南部のセリまであるってりう最悪なパターン1616

徳之島から駆けつけてくれるはずだった皆さんもフェリーの欠航で来れなかった方も沢山いらっしゃると思います1616

C-1番線大狂わせで不死鳥敗れる。しかも1分8秒という短期決戦1616

相手の武蔵龍はまだ3戦目で前回は敗れているだけに不死鳥ファンのショックは計り知れない事でしょう1616

後は大志が報告してくれるはず161616161616

昨日は愛牛隼ハートの沖縄デビュー戦1616

申し訳ありませんが他の牛どころではなく心臓が口から出てきそうになるし過呼吸起こすし1616カメラ落とすし161616161616

前日は眠れなくて1616

でもハートの調子は万全で、元主の大地も飛行機で駆けつけてくれたのもハートが勝てた要因だしチーム闘牛女子闘牛男子の皆さんにも協力してもらって約個のお菓子やポストカードをプレゼントする事が出来ました1616

終了後は當山ファミリーから花束まで1616

哲次兄、サプライズありがとう1616

哲次兄の牛も出場するからそれどころじゃないはずなのに1616

また、おめでとうの声をかけてくれた皆様、お祝いを頂いた皆様、本当にありがとうございます1616

昨夜は日付が変わるまで祝賀会でした1616

やばいくらい疲れたけどハートが待っているので今朝もいつも時間へ牛舎へ行き、美味しい草を沢山食べてもらいました1616

何より人も牛もけがもなく無事に終われた事が最大の喜びです1616

ハートは沖縄でも活躍できるでしょう1616

次はどんな相手が来るのだろう。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました