2連勝!

Swansea 0-1 nufc

コーナーからのキャプテン、ラッセルズのヘディングゴールを守りきり、見事アウェイで勝利、2連勝です!

相手は今シーズンも残留争いしそうなスワンズだったけど、なかなか勝てないアウェイでの勝利は貴重なものです。

これで2連敗スタートからの2連勝で勝ち点6、10位に上昇しています。まだまだ始まったばかりなのでなんとも言えないところもありますが、今日のような勝利が後々物を言ってくるのです。

最近のイチオシ選手はミケル・メリノ。開幕戦でのシェルヴィの退場で、代役を任されましたが、ボールタッチの技術やスルーパスのセンスなんかはシェルヴィ以上ではないかと思っています。まだ若いのも魅力ですね。

おそらくこのまま今シーズンの主力として頑張ってくれることでしょう。

次節はホームでストーク戦。曲者ですが、ホームですし3連勝期待しています!