今日も体調が悪いです

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。

8時半に再起床。起きて着替え、役場に行きました。

先週聞くはずだった40歳診断の結果を聞きに行きました。

診断書を渡され、BMI以外は正常範囲内でした。

しかし、緑内障の疑いがあると指摘されました。

特に自覚症状はないので、断定はできないですが、

眼科に行った方がいいと言われました。

 帰宅して着替え、コーヒーを飲みつつ、メインマシンを起動し、

ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。

 ぐっすり眠ってしまいました。

 午後は13時半まで寝てしまいました。

 起きてコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。

将国のアルタイル

 ポイニキアとバルトライン帝国との戦いは15日を迎え膠着状態になった。

マフムートはポイニキアの同盟国・ヴェネディック共和国からの援軍を要請するために

キュロスの助けを借りてヴェネディックへと向かおうとしていた。

そんな時、白旗を揚げた一隻の船が現れた。帝国艦隊から抜け出したようだった。

ポイニキアはそれを受け入れ、港の鎖を引き上げた。その時、帝国艦隊が

港に突出。幸いマフムートとキュロスが迎撃し、抑えた。

しかし、それは搖動で、水晶山脈から帝国軍が侵入。ポイニキアを攻めた。

 見終わってから、メインマシンを起動し、メールとブログと

巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。

 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは饅頭でした。

平日なので、メールや気になる記事が多かったです。

 今日も体調が良くないです。精神的にも不安定で、自殺衝動が何度も襲ってきます。

それに、40歳診断でなんともないと思っていたら、緑内障の疑いがあると言われてしまいました。

精神科の次は眼科かぁ……。またお金がかかるなぁ。

ガックリ、

 さて、夕食まで大分時間があるので、SNSのチェックをするかぁ。