あえて飲んだ勢いで言うとしたら。万円

あえて飲んだ勢いで言うとしたら。

万円のギターと40万円のギターとブラインドで違いは何かと言われたら知らんとしか言えないそんなテストをしてみた。

我が家のギターは円である。0の数に間違いはないくらい円である。昔でいう新渡戸稲造。誰しもがなんでこいつお札になったんだよっていう新渡戸稲造

以前調べたら国連のなんとかだっけ?お前誰だよ。中田暢彦も国連のなんちゃららしいぞこのメガネが。仲間かよ。

ギターの話な。名誉のために言うと使わないだけで高いギターは持っている。弾きづらいという理由で先生から自分の元に巡ってきて、やはり使いづらいギブソンのギター。

そんな2人はストラトキャスター派。

ストラトキャスターがわかんないならググればいいと思うの。

そんなんどーでもいいんだけどね。

はるかからお小遣いをもらっていつもの居酒屋にきたんだけどね。

今日は嫁こないんすねww顔見たらわかりますわww

とイケメン店員に言われたよ。マジで顔だけイケメン。顔だけ。

色話した結果、嫁がいないときは死んでるのと同じだよね!!って話になりまして。

いやいや、ここに来るまでドラゴンボールの映画2つ見てるからね。バイオブロリーとジャネンバのやつ。

よくわかんないけどホッピー飲んだら口臭い人の対策予防 口臭サプリ口コミわ。都民と言えばホッピーかなって。マジで口臭い人の対策予防 口臭サプリ口コミわ。

何しにきたの?って話になってね。そりゃ家のビール飲み尽くしたからだよ。

どこの店行くか迷って巣鴨一周歩いたあげくいつもの店だよ!

よくわかんないけどね。ホッピーの終点わかんないからとりあえず飲み干したよ。最後にビール飲んで帰る。じゃあな。